ウィーンのベジタリアンビストロ

本当にこじんまりした外観
ずっと気になっていたベジタリアンビストロに行ってきました。ここは1区のKarlsplazt駅とStephanplazt駅の間にあります。前からずっと行ってみたいなあと思いながら、あまりにも小さなスペースでちょっと抵抗があって、、、でも、入ってみるとおばさんたちが優しく対応してくれて、日本のお惣菜屋さん風でよかったです。

 日替わりのメニューがあり、スープ、サラダ、メインをカウンターでチョイスできます。狭いスペースですが、テーブル席もあり、そこでさっと食べて帰るか、お持ち帰りもできました。スープの味付けもとっても美味しくて、サラダもいろいろ選べるし、気に入りました。またフラッと来てみたいなあと思います。
 ちなみにここは、ちゃんとしたレストランがもう一軒あり、そこではお料理教室が開催されていて、私もここに参加してことがあります。レストランはちゃんとした感じですが、ふらっと安く済ませたい時は、こちらのビストロがおすすめです。

 場所はRauchensteingasse12 1010 Wien
 リンクはこちらhttp://www.wrenkh-wien.at

カウンターで注文


スープとサラダ


メニューはこんな感じ

 

コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内