レモンのタルト(ミニバージョン)

 お友達がブログを見てくれていて、『いつもどんな味のケーキなんだろうと思ってて』とコメントをいただいて。
「我が家のケーキはかなり甘さが控えめなので、他のケーキとちょっと違うけど食べてみたいかな?我が家仕様のケーキがいい?」と私。
「うん、それがいい。それを食べてみたい」
とお友達。
そういっていただけるのなら、私も家族以外の方にもぜひ試してもらいたくて、ちょっとだけ米飴だけ使って、おうちにご招待いただいたときに差し入れてさせていただきました^^もう一人のお友達にどのケーキがいいか選んでいただいて、レモンのタルトをチョイス。

 感想はいかがかなとドキドキでしたが、
「美味しい^^甘さがこのくらいが私は好き!」
と言ってくれました。売れるよーとも!!(本当かな!?)
 やっぱり、美味しいと他の人に言ってもらえると嬉しいものです。家族はすっかり私の味に慣れてしまっているので美味しい度合いがわからなくて、たまにこういう機会があると作りがいがありますね。
 また、機会があったら、作ってみよう。
 

 

コメント

  1. こんにちのは!投稿とても嬉しいです。
    お料理上手で本当にかっこいいです。ビオホテルもぜひ行きます。
    明日から6日間元同僚に会いにイタリアに行ってきます。

    素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!お料理、褒めていただき嬉しいです。
      ビオホテル、ぜひ行ってみてくださいね!イタリア旅行、楽しんできてください^0^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内