ウィーンのヘルシーカフェ

目立たない外観
2月はウィーンでも風邪が流行り、我が家もその流れにのまれてしまい、体調を整えるために家からなかなか出られない月になってしまいました。3月にようやく会えていなかったお友達とカフェに^^
 ビオではないけれど、ビーガンのメニューも提供していて、Facebookでも評価が高いカフェに行ってみました。
 Neubaugasse駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
 道沿いにあるのですが、看板などがないため、一度見つけられなくて素通り。道を引き返し、ようやく発見。
 夜はバーになるので、カフェとバーがミックスしたような内装。入り口から一番奥は喫煙スペース。手前の2部屋は禁煙スペースでした。
 ランチタイムに行ったのに、なぜかランチはやっていなくて、朝ごはんを注文。
 今回は、お友達も私も病み上がりなため、ビーガンFrühstückをチョイス。かわいいプレートにボリューム満点に盛り付けられていました^^
 塩味が濃すぎなくて、美味しかった!今度は、ランチを試したいな。
 名前は Leibling
    住所は Zollergasse6 1070 Wien
   サイトはこちら https://www.facebook.com/liebling1070/
 (ホームページもあるみたいですが、なぜか私のパソコンでクリックするとうまく開けないので、こちらのFacebookのリンクを)

 


ジンジャーティー
はちみつを添えて

Vegan Frühstück

バーのような雰囲気もあるちょっと暗めの店内

コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内