ウィーンのビオカフェ

 ずいぶん前になってしまいましたが、お友達に付き合っていただき、ビオカフェを訪れました。ここは、Kalmelitermarktの中にあるカフェ。Kalmelitermarktは土曜日のみの開催ですが、この中にあるカフェは平日も運営しています。
 いくつかあるカフェは、すでにレポート済み。最後の1店舗、ようやく紹介です。
  
 グレーの壁にオレンジのポイントが入った、ちょっとモダンな建物。
 小さなカフェなので、たくさんのお客さんは入れないけれど、こじんまりしていて、一人でもくつろげそう。家具もナチュラルな感じで、おしゃれ。ビオの製品も中と外で少しですが売っています。
 ここでは、ビオの食材で、手作りのランチをいただけます。
 今回注文したのは、
おしゃれな外観
かぼちゃのスープと本日のランチ。
 トマトベースのお野菜煮込みとクスクスを一緒にいただくメニューでした。

 かぼちゃのスープは少し想像と違う味でしたが、美味しくいただきました。
 ヘルシーな朝ごはんもやっているので、いつか試せるといいなあと思っております。

 
 名前は、Zimmer 37
   住所は Kalmelitermarkt 37-38
  営業時間は 火曜日から金曜日が9時から19:30
      土曜日は8時半から17時まで
 サイトはこちらhttp://www.zimmer37.at 
店内

ビオ商品の棚


室内から外を見た感じ

かぼちゃのスープ

本日のランチ

お野菜も売ってます


コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内