ウィーンのビオタイ料理レストラン

 ウィーンのビオ情報をチェックしていたら、ビオのタイ料理レストランを見つけました。雰囲気も良さそうだし、ちょっと贅沢ランチですが、お友達と行ってみることに。
 1区のStaphanplazt駅から徒歩3分。ペーター教会のそばにあるとてもおしゃれなレストランです。
 店内も素敵な内装。少し贅沢な気持ちでいただける雰囲気でした。
 ウエイターの方たちはアジアの方で、とても感じもよく、気配りもとてもよかったです。
 さて、ランチメニューですが、この日は、お肉、お魚、お野菜のメイン3品から選べました。
 私は、海老とお野菜のタイ風炒めものをチョイス。前菜とメインとご飯が一緒についています。1品ずつ出てくるのかと思いきや、なんと、日本料理のようにプレートで綺麗に全て盛り付けられてでてきました。感激!
 味もとても美味しくて、そんなに辛すぎず、お野菜も新鮮で美味しかった。
 デザートなしで14.50ユーロ。少し高めのランチですが、この味なら払う価値あり。贅沢な気分を味わいたい時にぜひ、また行きたい場所です。ただ、夜はお高めなのでなにか特別なディナーの時しかこれないかな(笑)
 
 名前は、Patara
   場所は Goldshcmiedgasse9 Innere Stadt Wien Austria
 リンクはこちらhttp://www.patara-wien.at
おしゃれな外観

内装も綺麗

魚介ランチ(今回は海老)

お肉のランチ

お野菜のランチ
グリーンカレー

お茶はこんな素敵な器で


コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内