フランスのオーガニックレストラン

フランスビオネタが続きます。
フランスは、物価が高い!外食するととても高いので、一家で三ツ星シェフのレストランなんていけません。旅行前に、オーガニックのレストランを探していたら、日本語のあるサイトを発見。オーガニックの材料を使って、三ツ星シェフが作ったレシピでお惣菜を食べさせてくれるカフェを紹介していました。
 本場の3つ星シェフのレストランは諦めて、こちらに行ってみることに。
 入り口近くにお惣菜がたくさん並んでいて、そこからチョイスしてお支払をすませて、店内の飲食スペースで食べることができます。もちろんお持ち帰りもできます。
 いろいろ選んで食べてみました。最後にレンジでチンが悲しいですが、それでも味はすっごく美味しかった。値段も普通のお惣菜よりお高めですが、三ツ星シェフの味だし、オーガニック食材で作られてるので私的には満足でした。
 名前は、Boco
    場所は 3 rue Danielle Casanova | Opéra75001 ParisFrance 
 サイトはhttp://www.boco.fr

 ちなみに日本語で紹介してくださっていたサイトはこちらhttp://tricolorparis.com/manger/traiteur/boco/

 











コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内