ウイーンのビオカップケーキ屋さん

 先日、お友達と7区のあたりをふらふらとお散歩していたときに、偶然見つけたビオカップケーキ屋さん。きっと最近できたと思います。ラクトースフリーや、グルテンフリー、ビーガンの手作りのカップケーキを中心に売っていました。大豆フリーというのもあります。
 そこでも少しだけ食べるスペースもありました。小さくてとても可愛いお店。
 せっかく見つけたので、2つほどテイクアウトで購入。種類はバナナとピーナッツのカップケーキ、ココナッツとさくらんぼのカップケーキ。外の路地のベンチに座って、試食してみました。見た目はとても可愛い^^
 甘さは、ちょっと私には甘いかな。でもきっとこの甘さは、普通の人なら甘さ控えめと感じると思います(笑)
 ナッツフリーというのもありました。いろいろあるので、アレルギーの方は店員さんに何の材料が入っているかを確認してみたらいいかなと思いました。
 Facebookページを見てみると、朝ごはんもしてる様子。いつか行ってみたいな。
 お店の名前は Easy going Bakery 
  場所は Burggasse20
  サイトはこちらhttps://www.facebook.com/Easygoingbakery/info?tab=overview
 
 
外観


店内




可愛いカップケーキ

コメント

このブログの人気の投稿

ドイツ語のテスト(ÖSD)

お手当講座ライブのご紹介

りんごの米粉ケーキのお料理会のご報告とお料理会お休みのご案内